好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

11月5日好きなんだ大握手会

今日もおうちでだらだらと
72時間ホンネTVみてるつもりが

最後のどことなくSMAPに向けた曲を
泣きながら聞くつもりが

前々から横浜にいくことが決まっていた。


本当に久しぶりにアイドルヲタ活。
AKB48「好きなんだ」大握手会

とはいえ1番好きなのはNMB48なので
今日は前半は山本彩ちゃん、後半は渋谷凪咲ちゃんの元へ。

普通に寝坊したけど開始までには間に合って
さや姉のステージから始まった。

実は歌っているのをみるのは初。

セトリがよくてよくてよくて
かっこいいさや姉はもちろん
かわいいさや姉もみられてたまらなかった。

ハート型ウイルスのかわいさたるや。

後ろの方だったので
撮影できなかったことが悔やまれた。

ただ私やはりアーティスト山本彩が好きだなと。


いよいよ握手会。
そんな気がしたらサイン当たった。

初めてだったのでおどおどしたのだが
サインの方が長くしゃべれるみたい。

とにかく可愛さに圧倒されてたけど。

2回目サイン当たらず握手のみのときは
めちゃくちゃパタパタしたから。

さや姉のとこいくときは
必ずコマンダンテの話をする。

同じファンとして知っといてもらいたいから。

今日も国際フォーラムでライブすること伝えたら
めちゃくちゃ食い付いて
はがし終わってからも日程聞かはった。

12月16日です。

来てくれるといいね!石井くん安田くん

いついっても100%でお出迎えしてくれる
山本彩を尊敬しかしていない。


後半は渋谷凪咲ちゃん。

1回目はちょっと疲れぎみかなーって思いつつ
いつものかわいい攻撃をあびた。

いやなぎちゃんのが
かわいいねんで?アイドルやで?

2回目はレシピが当たった。
なぎちゃんのサインも初めてだ。

しかもわたしが大好きななすびレシピ!
高まりすぎて異様なテンションで接した。

なぎちゃんはサインかくために
名前をかいた紙をみて
文字までかわいいと褒めてくれた。

なぎちゃんがいちばんかわいいよ。


最後にステージ。

劇場公演もみたことないのでこれも初めてだったが
まさかの最前列でみることができた。

なぎちゃん一生かわいいにこしたことがないのだが
抜けてて頭おかしい発言するのに
MCしてはった。

チームMってカオスなんやな
っていうことを学んだ。

あと吉田朱里ちゃんは女子力の塊。
f:id:cndnt:20171106001649j:plain



かわいい女子にまみれたら
わたしも少しはあやかれるかなあなんて。

ないなあ。


とにかく楽しかったからライブいってみたい!