好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

モンスト覇者の塔

食あたりと風邪とでダウンしながらも
なんとか今月もクリア!

f:id:cndnt:20171110084821p:plain

そう、モンストの話もブログでしようかと。

英雄の証は普通にキャラいないので
いつもやらないストライカー。。。

大好きなんですけど基本的に
下手くそな方。

それでも最近超絶爆絶に勝てることもあって
非常に喜んだり。

最近はほんとにジューダスがお気に入り。

f:id:cndnt:20171110085105p:plain

可愛くない?

基本的にぱっつん少女で
闇属性だったらなおよしのわたし。

名前はユダからきてると聞いたけど
全く意味はわかっていない。

今日はHUNTER×HUNTERコラボ発表!

これから働きに出るけどたのしみでしかたない。

クラピカちゃんと強いかなあー!