好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

11月10日ネタパレ

いまだにこの番組にまっすー出てるのは
馴染みすぎてるやろ!とツッコミたくなるのだが
東京ホテイソンがでた。

最近エンタの神様など
TVにたくさん出てるが飽きられずに
ちゃんと売れてほしいと思うコンビだ。

ただ別に推してるわけではないし
ネタがめちゃくちゃ好きなわけでもない。

でも、タケルさんのツッコミの真髄は
みんながマネしてこそおもろい、ということ。

芸人たちの番組での流れができ
めちゃくちゃおもろなるんちゃうかと。

実際エイトクラベルというライブでは
そのようなコーナーを設けて
東京ホテイソンのネタより盛り上がってる。

他人がやるとよりタケルさんにみえるのだ。

出方としては最初に
アメトークのパクりたい芸人かなとも思うが
うちのガヤがすみませんあたりで使っても
バズるんではないかなあと。

東京ホテイソンがネタパレで
ちゃんと結果も残してるので今後もたのしみだ。


ちなみにクプクドゥルフと言いたくなった
ファイヤーサンダーもあらびき団なんかにもでて
大阪から東京でてきて頑張ってるので応援したい。

大阪の時代はそんなにみてないけど
関西から出てきた人たちは親近感しかないし。