好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

12月16日やさしいズ単独ライブ「#ストレリチア」

単独ライブはしご。

 

お笑いライブを劇場移動して

はしごしたのなんて

何年ブリなのだろうか。

 

コマンダンテの120分で疲れはてていたが

 神保町花月へと足を運んだ。

 

 

総じて素晴らしい単独だった。

 

ネタのバランスと

世界観の演出と佐伯さんの可愛さで

全てがよい時間だった。

 

コンビニ、キャンパスライフ、ボクサーなどは

来年の活躍が期待されるネタの出来。

 

KOCでもハネそうで

ちゃんと勝負できるネタだと思った。

 

キャッチーかつオリジナリティがあって

展開もおもしろいから

シャープにしたら絶対いける。

 

 

それでいて

鈴虫みたいに鳴けたなら

高校生プレッシャークイズ

のようにやさしいズの世界観あふれる

ファンを楽しませるネタもあった。

 

ほんまにタイさんの才能やばすぎるやろ

表現力半端ないっていう

充実感がすごかった。

 

 

そして佐伯さんの天真爛漫さ。

 

童貞あるあるカルタや写真集など

力ずくで作ったグッズが

まあおもしろい。

 

このすさまじいバランスが

やさしいズの素晴らしさだなあと。

 

 

こちらは未来を感じる単独だった。

 

これからが楽しみ。