好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

1月18日LXTV

今年初めてのブログになってしまった…

お笑い行ったら書こうと思ったら今日が初舞台。

 

 

LXTVに初めて行ってみた◎

f:id:cndnt:20180118233113j:plain

いつもはそんなにやっていない

トークにフォーカスしたライブというコンセプトらしい。

 

そんなに人おらんおもてたら新宿V1に軽くいっぱいで驚き。

 

舞台の後ろにメンバーがもってきたトークテーマをはって

気になるやつをあてて順番に話していくスタイル。

ただ元巨匠岡野さんトンツカタン森本さんの1つ目は

ただのディベートお題やったけどwww

 

いつもネタしかみたことないって人もいたので

それぞれの個性がでてておもしろかった!

 

ゾフィー上田さんのやばさ。

エピソードの強さ。

強すぎてひいてる部分あったけど

この人演技だけやないんやすごいなってとこがたくさんみえた。

いじめられからの究極のとがり。

 

あとやっぱりねじ佐々木さんの話の展開。

最後に森本さんと岡野さんが勉強してたけど!w

ラストにふさわしい展開のトークしてはってさすがだった…

私も類家ドラマティックはつっこみたくなる。。。

 

卯月木場さんがとがってるのではなく空気読めないって

いわれてたのに妙に納得w

ただ話してる内容大学の講義っぽくておもしろかった。

あんまり知的っぽいエピソード話す人いないから新鮮に感じた。

 

森本さんのフィリピンパブの話は衝撃!

1番衝撃だったんだけど結構あることなんやな。

まあ森本さんがよくしてもらってる社長がいることにも驚いたけど!

 

ただただずっと岡野さん愛しいとか何事。

 

ぬるっとトークライブでライブはじめして

徐々にアンテナ張っていく感じ。よいかもしれないな~

 

明日も楽しみ(*'ω'*)