好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

1月27日エイトクラベル

おそらく前回もこのブログで書いたかも。

今年1発目のエイトクラベル!超好き!!!

今日のもめっちゃくちゃ楽しかった~

ほんまにみんな好きでしかなくなる。

 

楽しすぎて終わってから次にあった

『バティオスネタまつり』に

急遽いくのきめたくらい。。。これはのちほど。。。

 

 

 

▼メンバー

トンツカタン、ハナコ

ジャイアントジャイアン

さんだる、ストレッチーズ

岡田桜井、東京ホテイソン

ナイチンゲールダンス

 

 

毎回あるオープニングコーナー

まさかのやりつくされた

「叩いてかぶって~」。←

奇抜なことやる枠なのにw

ただただコマタツさんジャンケンよわすぎw

ずっとかんたさんうまかった。。

 

毎回一気にネタやってたのに

今回から前後半に分けて。

 

前半はハナコがよかったかな~動揺するネタ。

女装してた菊田さんの足汚くてみてられへんかったけどw

個人的にはさんだるが二重人格のネタしてて

それぞれの人格の名前が

「こうじ」と「れん」だったから

なにきん!!ってなったw

 

1つ目のコーナーは「20秒集中力チャレンジ」。

挑戦者そうさん秋山さん森本さんに

邪魔する人コマタツさんやすさん櫻田さん

という謎な構成ww

ただただ邪魔する側がおもしろかた~

 

後半のネタはストレッチーズこわすぎたw

中学生のときに告白してたら…ってネタで

変にリアルwww

トンツカタンはカラオケのVとるっていう

好きなネタで安定。

冗談手帖みてから菅原さんの演技だけよくみ

える。演技だけ。

鈴木おさむさんの言葉つよ。

ナイチンゲールダンスよい~ずっとみてたい何者~

っていう思いが見るたびに強くなっていく。

明らかに良すぎる方向いってて素敵。

NSCいくってでかいのか?←←←

 

2つ目のコーナーはいろんな最強を決める討論会。

私もどんぴしゃ世代なので超共感した!

学校へ行こう好きやったなとか

モーニング娘。踊ってたなとか…

 

それに加えてSMAP大好きなので

コマタツさんの答えに全部頷いてた。

さんだる2人が中居くんMCの番組あげたときも

最初に喜んでたっwww

コマタツさんにもう少しプレゼン力あれば…

 

あと森本さん仕切らはるコーナー全部すき。

安心してみれる。

そのうえかんたさんもいたとなると

もはやMC素晴らしすぎたのでは?

 

 

エンディングずっとみんないとおしい。

足の臭いかぐくだりもおもしろすぎた。

いちばんはコマタツさんが

記念写真とろうって言ったとこ。


f:id:cndnt:20180127235559j:image

 

 3方向に向けてやるの微笑ましすぎて

普段はカメラとらないのに

とってしまったもん。なにこれ平和。

 

 

毎回、なんでもっとお客さん入らんの?って

おもうくらい大好きなユニットライブ。

次回は2月18日!

めっちゃたのしみや~~~~~