好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

2月5日わらふぃー

2月初ライブは

バティオスネタ祭り行こうと思ってたのに

まさかの寝過すっていう…(開始は19時)

悔しすぎてまたふて寝…

 

 

その話はどうでもよくて結局

めちゃくちゃ久しぶりの無限大ホールで

新ネタライブ「わらふぃー」にいってきました。

“笑いでフィーバーを起こす”らしい。

あの時間にしては人多いなあと。

誰人気なん?って思ってたら去年末のおもしろ荘で

優勝したレインボーでした('_')

 

MC佐助さん。

ずっと「どうした?」って思ってた。

MCってもうちょっと場の空気あっためるとか

ネタの合間もちゃんと仕切り直してはじめるとか

もっとなかったんかな…

 

最初のブロックは断トツやさしいズ!!!!

超よかった。

なんならやさしい時間のときよりよかった。。。←

家庭教師っていう設定に

あんなに不良とポップさをかけ合わせるのは

やさしいズらしいしおもしろくなる構図。

何より佐伯さんかわいすぎたーーーーーーーっ

 

真ん中のブロックは

小森園さんがみられてよかった‼

東京きてだいぶたつのに

1回もみたことなかったからなあ…

なんか音つかうのは変わってたけど

ジャージ姿は変わってなくて安心した。。。

 

最後のブロックは

ダンビラムーチョがおもしろかった‼

(ちょっと最後のブロックだったかうろ覚え)

NHKの番組でストレッチーズと

対決してるので初めてネタみたけど

この新ネタもおもしろかったな~

形決まってる漫才で自分らの色だしてる感じ。

1回成功例つくると

ネタってつくりやすいんかなあ?

 

トリはゲストのコマンダンテ

こないだわいわいわいでやっていた整形のネタ。

やっぱり石井くんフィーバーのくだり

懐かしくてたまらん。

ふくやまくんからめる最近のくだりもたまらん。

1番ウケてたし1番おもしろかったし

ネタの出来はゲスト扱いだったはなまる(*'ω'*)

 

最後のトーク?アピール?コーナーはいったんか?

っていうくらいグダってた。みんな自由すぎる。

その中でちゃんと笑いとってた

コマンダンテはまたもやゲスト感。

みんな特に仲良くもないのかふわふわしすぎてて

ちょっとちゃんとしたコーナーやるか、

もうチケット代安くして

はよ終わるかしたらよかったのに…

 

 

ままま、新ネタおもしろい人たちや

初めて見た人たちもいたので

楽しいのは楽しかった(^_-)-☆