好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

2月18日エイトクラベル

毎月1番楽しみにしてるといっても

過言ではないエイトクラベル!!

ユニットライブの中でみーんな

いい感じに売れてきてるし素敵な人たち。

 

▼メンバー

トンツカタン ハナコ さんだる

ジャイアントジャイアン ストレッチーズ

岡田桜井 ナイチンゲールダンス

東京ホテイソンは今日お休み)

 

オープニングアクトはハナコ秋山さんMCで

テーマにあわせて

8人でポーズ揃えましょう的な。

トンツカタン櫻田さん

奇をてらってるといわれ、

「自分がおもしろいと思うことを

やってるだけ」

っていうの超かっこよかった‼←

菊田さんにあわせるのはすべればいいのにw

 

オープニングMCは

ジャイアントジャイアン

コマタツさんみんなとしゃべりたがって

1組取り上げる時間長すぎるっていうw

結局2組しかできなかったw

ほんで最後はコマタツさんが大好きな

だいさん(岡部さん)でスタートw

 

前半のネタはストレッチーズが

おもしろかったなあ。

ずっとへらへらしてた。

ドライブデートはよくあるけど

展開やばかった~~~

 

トンツカタン久しぶりに

アキバ系カフェやっててびっくりした!

ジャイジャイ、

コマタツさんボケてて驚く。。。

 

 

1つ目のコーナーはSNSトロール隊。

Twitterでやばいツイートしてる人

いじるというコーナーw

高木さんのクリスマスのツイートやばい。

幸せのスキップ移動は高さあるタイプの

スキップやっておもしろかったw

ちゃんと笑いにしていたスキップ兄さん。

スキップ兄さんの相方福島さんは

英語のアカウントつくってるの

意味わからんだw

 

でもやっぱ桜井さんの自撮りたちは

私的にいただけない~

あとMCしてる森本さんも

めっちゃあげてるやん!

って思ってしまったw

まあ若い子に人気ある感じやから

その層にはいいんでは?←

 

 

後半のネタはもう完全に

ナイチンゲールダンスおもしろかった;;

遊園地したいっていうネタ。

話の進め方も細部も

全てがとてもおもしろい…

1つだけ変になってもうたけど

そんなことどうでもよいくらい←

 

ハナコはほんまに菊田さん道具やん!←←

2か月連続ネタでしゃべってへん…

 

 

最後のコーナーは

チーム対抗のゲームバトル。

トーク対決、早口言葉対決、

オリジナルソング対決などなど。

 

1番よかったのは

モノマネしながらディベート対決w

なかるてぃんさんが

かーしゃさんのモノマネで

堀内さんが

ホテイソンたけるさんのモノマネ。

なかるてぃんさん、ワードとか

展開とかちゃんとかーしゃさんで

素晴らしかった(*'ω'*)

対戦相手の堀内さんが全然

たけるさんのツッコミしなくて

その差激しかったのもあるけどw

あとたけるさんの

説明する森本さんは

おこたしゃべりの精神だなあと思った。←

その流れで犬の説明しようとする

なかるてぃんさんはもう良すぎた。笑った。

 

最後のちゃんばらはただただヤスさんが

武士似合うことしかわからんかった←

 

 

今月で2周年♪

初回からほぼみてるけど

ほんまにいい感じに成長してる人たちで

とても素敵!!!!!

ホテイソンおらんかったからあれやけど

来月やるタイムカプセル企画

めっちゃ楽しみやな~

 

今月人増えてたけど

もっと増えていいと思う!

満席じゃないのはなぜ?←

好きなメンバーおるでもいいし

おらんくても絶対楽しめるライブやのに!

来月は3月31日\(^o^)/