好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

3月14日セカンド∞バトル

まためっちゃあいたで。

約10日。

 

5UPよしもとでやってたセカンドバトルには

毎週のように行ってたけど青春やったけど

よしもと無限大ホールの

セカンド∞バトルは初!

 

MC男性ブランコ

このうっすいピンクとみずいろの

グラデシャツきてはるんやな~。

やさしみ。

 

▼バトル出演者はこちら。横になるけど。

 
f:id:cndnt:20180314235405j:image

デニスとかランパンプスとかが

出てることに驚き。

私めっちゃよしもとから離れとる。

 

1ブロック目は

マイマイジャンキーの設定にやられた!

単なるゲーマー(笑)

久しぶりに見たZAZYが相変わらず狂気で!

ちゃんと後半に行くにつれて盛り上げて

客席を取り込んでいく感じがさすが。

ただほんまにいつもなんで

わろてまうんかわからん。。。

おもろいという判定してもよいのか

わからん。。。

 

2ブロック目はまずいぬに衝撃!

ネット配信してるやろうに!爆笑

かわってはらへん。

キンボシ前にどっかでみて

おもしろいという記憶だけあったけど

今日もおもろいという記憶だけ

残してくれはった。

うまくておもろいという記憶だけ。

 

3ブロック目はナイチンゲールダンスから!

最近ネットにあげてるやつとかも

世代推ししてきとんなーって感じやけど

セカンド∞バトルには

ちょうどええんか?と思った。

世代の人たちが多いから

共感を得てたな~私も世代。

ただ!もっとちゃう漫才できるから!

みたい!

 

最後のブロックは好青年ズが

おもしろかった!

初めてみたけど、

設定上言葉聞き取るの難しかったけど、

コントおもしろかったー!!!

そいつどいつも単純で

わかりやすくてよかった!

こんにゃく食べたくなった(^_-)-☆笑

 

▼結果はコチラ

1位
好青年ズ

2位
そいつどいつ

3位
ナイチンゲールダンス
ランパンプス

5位
サンジェルマン

 

全体いうてなんかこれくらいのものなんかと思ってしまった(´・ω・`)

層があついっていうイメージやったけど

セカンドもボチボチな感じな人多いなあと。

人数多い分、セカンドでもこんな感じなのかな…?

 

ままま、

仕事上絶対にいつも間に合わないのに

今日いけたので

またいける機会あればいきたいなあ(^^♪

あんなに一気にネタみること最近ないから!