好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

3月15日スペシャルブルームスペシャル

K-Proさんのカーニバル企画第2弾!

2弾いうて私は初回やけども!

今日はこれからの若手集めた

スペシャルブルームスペシャル』!

大好きなエイトクラベルから

たくさんでてたので◎

 

▼出演者多いからはしょり。

 

 

オープニングMCがグアムの3組!

ストレッチーズさすらいラビー

東京ホテイソン

いうて私は言ったことないけど!

時間早すぎるからね。

行きたいねんけどね(´・ω・`)

たけるさんが気合いれるためにネタ前に

スーツのボタンしめるのと同じように

MC始めるときもしめたの逃さない

かんたさんが素敵!笑

 

最初のブロックはアントワネットから。

もうなんかおざわさんありきが

強すぎてビビる。

王子の任せ感あんなにひどかった?ww

バーニーズの切り口よかったのに

もっと展開とオチ

ええ感じのみたかったなー。

ストレッチーズは

もうかんたさん素敵(2度目)。

 

1つ目のコーナーはショートコントショー!

MCがウエストランド井口さんと

トンツカタン森本さんだったので

なんとなく安心感のあるサイズ('_')

卯月とホテイソンは

本ネタを彷彿とさせるネタで

おもしろかったな~

最後のモグライダー

ちゃんとおもしろいし;;

ほんまのほんまの最後に

福嶋さんと櫻田さんでてきはってわろたw

 

 

2つ目のブロックは

東京ホテイソンがおもしろかった!

最初にボタンしめてる姿で

ウケてるのなんでか

わかってないたけるさんww

卯月もよかったーーー

つっこまなくても成立する世界。

トンツカタンはもういつもくらい

裏切りがすごくて展開にはなまる◎

 

 

コーナーはチーム対抗即興コント。

チームよしもとが!よすぎて!

ナイチンゲールダンス×バニラボックス×ペコリーノ

ミユさんがぶっとんでたけど

その前のなかるてぃんさんもよかった!

結果優勝する出来やった!

チームエイトクラベルに期待したのに…笑

トンツカタン×ハナコ×ストレッチーズ

あかんとこが目立ちました( ;∀;)w

森本さんの出だしはよかったのに!!

 

 

最後のブロックは

ナイチンゲールダンスから!

やっぱりなんとなくセカンドバトルの方が

90年代生まれのやつハマってたな~笑

あれは無限大のギャルにはドンピシャよね!

ハナコがワタナベの

ナンバーワンならはってから初見!

おじさんコントよくしはるけど

まじ切り口もふたりの演技力もよすぎて!

菊田さん今回は道具じゃなくてよかった◎

さすらいラビーは中田さんがうまくて!

やっぱり!

日に日に成長してはる気がする。

(見た目も含めて)

モグライダーウエストランドはもう

先輩風ふかせててかっこよかったな~

 

 

エンディング

 
f:id:cndnt:20180316011424j:image

告知の時間なが!結構おしてたのかな?

(エンディングのせいでなく即興コントの言い訳で伸びたみたいw)

 

エルボーの告知してたけど

どうやってチケ買うかわからぬ…

櫻田さんが全然たどり着けなかったのが

とても愛しかった!←←

 

あと個人的におこたしゃべり見てる身として

井口さんとおざわさんの絡みを

結構観察してしまったw

 
f:id:cndnt:20180316011526j:image

 

これくらい楽しいメンバーがそろうライブ

また大きいとこでやってほしいなあ。

ユーロライブの周りはこわいけど!笑