好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

3月29日ブレナイ

今週はほぼ毎日ライブいってるし

いく予定なんやけど

なんかもうフワッへらへらっと

楽しんでしまったのでそれらは割愛。

 

初めていってきたブレナイ。

このライブなかなか

好きな人がたくさんでてる

イメージやねんけど

なんせ時間が早いのでいけんかった。。。

 

▼出演者はコチラ

トンツカタン ジャイアントジャイアン

ゴッホ向井ブルー さすらいラビー

ストレッチーズ カロン 

新作のハーモニカ バーニーズ

XXCLUB ナイチンゲールダンス 

 

ほとんどが学生芸人出身!

もう学生芸人がこれからを

作っていくのでしょう!←

いうて好きなところがみんなそうや…

 

 

オープニングMCは

ナイチンゲールダンスとバーニーズ!

細田さんのほうが先輩やのに

ヤスさんに憧れてるらしいw

そんなヤスさんが憧れてるのは

アントワネットのギブ小澤さん(^^)/

ヤスさんのカリスマ性がすごいので

事務系の仕事はるてぃんさんがするなどなど

 

ここからざざっと10組がネタ!

初見もちらほら。

ストレッチーズ英語のネタ

前よりみやすくなってて

より好きになったり。

バーニーズはいつも途中から

まぐろさんの声が頭の奥に響く気がするw

 

ナイチンゲールダンスはもう世代。

ヤスさん絆歌ってはったけど

ジャニヲタにしたら

当たり前の定番曲よね!←

さすらいラビーはいつもより

クセつよくなかった印象。

両方うまいなーっていつも思うけど

どんどんポップよりになってきた気がする。

 

トンツカタンは単独でやってた

ぱっくんちょTVのネタショートVer.

最後の大きなとこはなかったから

ちょっと流してる感はあったけど

おもしろかったなあ~~

 

コーナーはさくっと。

チーム対決やけどお互い1回ずつくらいしか

ゲームできないっていうショート感。

もう仲良しの人たちが

わちゃっとしてるだけで楽しいなあ。

その中でちゃんときわどくボケてはる

櫻田さんが素敵でした…!←

あと森本さんだけ前出てたところww

 

 

若い人たちがちゃんとおもしろくて

平和だなあとか楽しいなあっていう

サクっと楽しめるライブでした◎