好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18日転脳児杯決勝戦16

だいぶたったけどまとめられへん。 体調悪かったとかいう 言い訳してまうくらい。 なんかもうこのライブすごすぎて。 大阪でも『ダイナマイト関西』とか みてきたけど なんかそのとき感じた すごさとか空気と違ったな。 ピリピリもせずに一生おもろい的な。 …

2月18日エイトクラベル

毎月1番楽しみにしてるといっても 過言ではないエイトクラベル!! ユニットライブの中でみーんな いい感じに売れてきてるし素敵な人たち。 ▼メンバー トンツカタン ハナコ さんだる ジャイアントジャイアン ストレッチーズ 岡田桜井 ナイチンゲールダンス …

2月17日ユニットパペット

毎月3週目の金曜土曜は プロダクション人力舎の 事務所ライブ『どっきん!』 今月もとりあえず『ユニットパペット』に… その前にTBSラジオ 『マイナビラフターナイト』の公開収録へ。 昼の部みてきたんやけど、 誰オンエアなるかわからんし 放送前なので内容…

2月13日みつあみ

個人的な感情をもって このブログと向き合わず 公平な目でみようって決めてるねんけど これだけはあかんな。 終わった後のこの高揚感。充実感。疲労感。 大好きな大阪NSC29期には 特別な思いがありすぎる。 みんな好きでしかないねんもん。 愛おしさしか感じ…

2月10日ファースト∞ライブ

昨日今日とゴリゴリ 引きこもっているのですが 実はオールナイトライブ明け よしもと無限大ホールへ。 チケット買った時点で 整理番号が座席数より多かった← テレビの人ら出てるからって 立ち見いっぱいいれるし ロビーぱんぱんやし。 日頃の空席分を埋める…

2月9日グランドセフトオート-オープンワールドコメディアンズ

昨日はラジオ好き芸人ナイトRの前に 初めてのJ-POPカフェへ。 なにここ?バーなの?ライブするとこなの? っていう第一印象。 OCATの平べったいところに ライブハウス感足した的な。。。 (わかりにくい) ナイチンゲールダンス主催ライブの 第1回目。 ▼出演…

2月9日ラジオ好き芸人ナイトR

東京に来て初めてのオールナイトライブ。 夜中、東京の街中にでてる っていうのがこわすぎて あと1人でいるのがこわすぎて。 でも今回は避けなくてよかった!!!!! ※くっそ長い。 それくらい楽しかったってことで自己満。 ラジオ好きだけど ラジオ番組持…

2月8日LXTV

今日もギリギリにいけそうだったんで かるーく予約していってきました「LXTV」。 先月も行ったけど出演者7人が 1人2テーマ出して壁にはりだしてしゃべる的な。 ▼出演者 トンツカタン森本 ゴッホ向井ブルー 卯月木場 マカロン舟久保 R藤本 や団本間 まんじゅ…

2月5日わらふぃー

2月初ライブは バティオスネタ祭り行こうと思ってたのに まさかの寝過すっていう…(開始は19時) 悔しすぎてまたふて寝… その話はどうでもよくて結局 めちゃくちゃ久しぶりの無限大ホールで 新ネタライブ「わらふぃー」にいってきました。 “笑いでフィーバー…