好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

2月8日LXTV

今日もギリギリにいけそうだったんで

かるーく予約していってきました「LXTV」。

先月も行ったけど出演者7人が

1人2テーマ出して壁にはりだしてしゃべる的な。

 

▼出演者

トンツカタン森本 ゴッホ向井ブルー

卯月木場 マカロン舟久保 R藤本 や団本間

 まんじゅう大帝国田中

 

 

最初出てきとき普通やから誰?って思たらRさん。

ベジータで出ないといって

主催のこじまさんに安心されたらしいw

確かにエピソードトークできないww

 

ただオープニングから森本さんに

アイデンティティさんの名前だして

ちょっといいかんじにしてはったけどw

そんなRさん、

アイデンティティさん絡む夢占いの話

おもしろかったー。

フォークの次にかわるディートという

道具?はぜひ開発してほしいけど

私はきっと使いにくいと思うw

手先器用さ倍になりそうなイメージだから←

 

森本さんの平井堅さんに

遭遇した話おもしろかったな~

そのあとのゆってぃさんとか。

本間さんが入っていった

「瞳を閉じて」の入り方よかったww

あのテレビは超実験的やったけど

ロケもあって充実してたな~

とかも思い出していた。。。

 

木場さんはもう前回に引き続きやばい話の印象!

あとでてくる登場人物の名前詳細!←

おもしろくて

興味深い講演会にきている気分になる。笑

もっとききたいし

ネタももっとみたいなあと思うのが卯月。

 

今回Rさん含めて

初めてトーク見る人が多くて新鮮だった!

人力舎2人以外そうやったから!

なんならネタみたやろうに覚えてない人もいた。。。

 

中でもウエストランド井口さんの代わりにきた

まんじゅう大帝国田中さんの相方さんのお話と

ゴッホさんの山里さんの話おもしろかったな!

さすが宮戸さんと思った←

 

 

仕事帰りにゆるーくみれるライブなので

またぎりぎりでも間に合ったらいく!!!!!