好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日やさしい時間

昨日はほっこりまったりできるでおなじみ? やさしいズの新ネタ1本とトークライブ。 ネタはうーんってかんじで… バティオスネタまつりのときの秀逸さと美しさとおもろさどこ的な… もうちょっとつくりこむ感じあってもよかったかな… トークはいつものごとくゆ…

1月27日バティオスネタまつり

エイトクラベル楽しすぎて メンバーが6組もでた 次のライブもいくことに(^O^) K-proさんのライブは 開場時間の30分前まで予約できて 前売りで入れるの超便利!! ▼出演者 錦鯉、モグライダー、ヤーレンズ トンツカタン、ハナコ、ストレッチーズ ジャイアント…

1月27日エイトクラベル

おそらく前回もこのブログで書いたかも。 今年1発目のエイトクラベル!超好き!!! 今日のもめっちゃくちゃ楽しかった~ ほんまにみんな好きでしかなくなる。 楽しすぎて終わってから次にあった 『バティオスネタまつり』に 急遽いくのきめたくらい。。。こ…

1月25日わいわいわい

コマンダンテ×ヤーレンズをやったのが まだコマンダンテが大阪にいた頃。 とにかく同期の石井×安田×出井の絡みがもう。 あとにっしゃんおったらただの仲良し。 コマンダンテ×セカンドギアとかただ懐かしいだけ。 そこに井下好井が入り、ユニットライブ「わい…

1月20日R-1ぐらんぷり2回戦

大雪~。今日はもうおうち。 昨日は書けなかったのでブログをちょろり。 今年久しぶりにR-1ぐらんぷりの2回戦へ! 予選の空気ってどの賞レースも独特で大好きなんやけど R-1ってちょっとまた違う。 ガチでピン頑張ってる人はピリピリしてて 普段コンビの人は…

1月20日ユニットパペット

今日は人力舎で今月から始まった 『どっきん!』で最後の公演 『ユニットライブ(タイトル未定)』に。 おそらく今年人力舎で注目の芸人 真空ジェシカ 吉住 リニア トンツカタン Groovy Rubbish 卯月 の 6組でのユニットライブ。 そのわりに人少なかった!も…

1月19日ネタをつくるライブ

久しぶりに連日ライブ。 ニュークレープナターシャさん主催で 初めて入る新宿オルタナティブスタジオで行われた。 もう一言でいうとずっとお笑いが大好きな私にとっては 至福の時間だった。 普段みられないネタの作られ方やネタあわせの様子を聞けるなんて …

1月18日LXTV

今年初めてのブログになってしまった… お笑い行ったら書こうと思ったら今日が初舞台。 LXTVに初めて行ってみた◎ いつもはそんなにやっていない トークにフォーカスしたライブというコンセプトらしい。 そんなに人おらんおもてたら新宿V1に軽くいっぱいで驚…