好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

1月19日ネタをつくるライブ

久しぶりに連日ライブ。

ニュークレープナターシャさん主催で

初めて入る新宿オルタナティブスタジオで行われた。

 

もう一言でいうとずっとお笑いが大好きな私にとっては

至福の時間だった。

 

普段みられないネタの作られ方やネタあわせの様子を聞けるなんて

有意義という言葉では言い表せないほど

わくわくにやにやして楽しみ、

勉強になった日だった。

 

こばけんさんがいうのはもう正解やし

森本さんはお笑い知りすぎてるし

石井さんはこもりきりだったw

 

特に真ん中から上手にかけて素晴らしさしかなかった。。。

 

とにかく愛しさにみちあふれたライブでした。

 

もうようてるので今日はこのくらい。

明日もライブ!!!!!