好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

1月20日R-1ぐらんぷり2回戦

大雪~。今日はもうおうち。

昨日は書けなかったのでブログをちょろり。

 

今年久しぶりにR-1ぐらんぷりの2回戦へ!

予選の空気ってどの賞レースも独特で大好きなんやけど

R-1ってちょっとまた違う。

 

ガチでピン頑張ってる人はピリピリしてて

普段コンビの人は初ネタおろしですみたいな人が多いから違ったピリピリで

そしてまじ頭おかしい!っていう人が場を荒らす…みたいな。

 

これはこれで大好き。

好きでみている人がピンかコンビかでもそわそわも違うから好き。

 

今回は時間の都合で1ブロックしかみてないけど←

 

 

全体としていえることは、名乗ら過ぎ。

 

コントする人はもうキャラ入ってもうてるから

仕方ないってなるかもしれへんけど

からしたらまじで知らん奴がようわからんことやっても

わらえへんくない?って思うのは私だけ?

 

覚えさせる気あるのか?どうやって名前調べるんや?って思う。

出番順にサイトに名前載ってるわけじゃないし。

まず照らし合わせながらみるなんて無理やし。

ブロックごとに呼び込みあるけど知らん名前は余計に覚えられへんし。

おもろい!と思った人の名前わからんかったら受かったかどうかもわからんし。

 

キングオブコントのときも思うねんな~

なんか芸人さんからしたら難しいやろうねんけど

みてる側の意見でした。。。