好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

1月25日わいわいわい

コマンダンテ×ヤーレンズをやったのが

まだコマンダンテが大阪にいた頃。

とにかく同期の石井×安田×出井の絡みがもう。

あとにっしゃんおったらただの仲良し。

コマンダンテ×セカンドギアとかただ懐かしいだけ。

 

 

そこに井下好井が入り、ユニットライブ「わいわいわい」が

去年5月に開催されて(これは職場の位置上断念)今日が2回目!!!

あれかな。あまりにも29期仲良しやから楢原さんの同期を入れた的な…?

f:id:cndnt:20180125230541j:plain

 

初めてみたオープニングVで完全に悶絶。

え。こんな人おっていいの?レベルの可愛さのコンビたち。

安田くんも石井くんも素敵やしヤーレンズも素晴らしい。

好井さんだけちょっと裏見える感じもまたいいwww

 

オープニングトークは前回決まったリーダー安田くんの仕切り!←

全く進行表持ってる姿似合ってない!←←

コマンダンテはユニットによっていじられる方代わるなあ。。。

このユニットは安田くん(´・ω・`)

手長いっていういじりを久しぶりにみたというかあんなに広げるのも初めてやわ←

とにかく愛されてるのをみてへらへらしてた。。。

あとファン0人の井下さんまじおもろかったwww

 

各コンビのネタどれも自由で楽しかった!

その中ではいのよしがもうちゃんとしたネタで

あと2組は相変わらずの緩さで際立ってしっかりしてた(*'ω'*)

 

ヤーレンズが出井ちゃんのボケ増えててびっくり。

楢原さんがおっさんに寄っていっててびっくり。笑

まさきのくだりとかめっちゃすきやったな~

 

いやもうコマンダンテは入りが懐かしすぎ。

いつのネタやろ?まだプチいた頃よな~

もう「石井くんリーチ」とか「石井くんフィーバー」とか懐かしすぎ!

前天使と悪魔のネタ2つあるっていってたけど整形もまた増えて

超楽しかった好きなコマンダンテってなった。

あの中で自由にしてる石井くんにつっこむ安田くんの関係よすぎ。

 

 

1つ目のコーナーはチームに分かれてのロケV!

安田、出井、井下のチーム浅草と石井、楢原、好井のチームボルダリング

どちらもそれぞれの色でててよかったなあ~と。

どっちにしろ長かった気がするけどww

チーム浅草は平和。癒し。ふわふわ。好き。浅草似合う。

チームボルダリングはちゃんとボケる人たちやからちゃんとお笑いしてたw

 

まさかの時間なくてコーナーかネタの2択を迫られるという…

私的にはネタみたかったなあ~。。。

みんな久しぶりやった。。。

 

2つ目のコーナーは担当決めるトークコーナー。

今度は石井くんが宣伝担当にさせられようとしてて、めっちゃ拒否ってた。

そこ!そこね!ガチで嫌がる感じね!←

好井さんのアクティブ担当してほしかったな~

井下さんが愚痴集めがかりおもしろすぎてすんなり受け入れてはって

もはや愛しさあったww

 

エンディング~

 

f:id:cndnt:20180125233337j:plain

 

やすだくんいないと思ったら恒例のやつらしい

 

f:id:cndnt:20180125233526j:plain

 

はっ。

f:id:cndnt:20180125233551j:plain

 

次回も楽しみ!!!!!