好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

11月11日ジャニーズJr.dex

なんて神番組なんだ。

月1回の放送で関西では流れていない。
多分関東ローカルかしら?

先月はMr.KINGとPrinceしか
出てなかったからみてなかったけど

今回はHiHi JetとB少年、
そして大好きなLove tuneの7人も出てた!

バラエティーでの活躍は
ホントにみんなうまいな
輝けるなって思える1時間で

幸せだなあーーーとしみてます。


安井くんが上手すぎるのはもうもうもう。

カラオケで歌う曲聞かれて
「エンディングで歌うとしまるんで!」
というあたりから安井くん。

手押し相撲で岩橋くんと一緒に
抱き合って倒れたのは可愛すぎたけど!


さなぴーは先輩と呼ばれていじられるほど
ほんまになれててすごかった。

返しとか、小沢さんとのコミュニケーションとか
バラエティーちゃんとやってた。


みゅとさんはもうちょっと
アホな部分だしてもよかったけど(笑)

マシュマロキャッチで
ちゃんと活躍できてた!


あらんちゃんはもうまあ
ずーっとイケメンでずーっとマイペース。

抜けてるコメントもして
いわちとの絡みでヲタクもちゃんと魅了した。


ながつは異色。ほんまに爪痕の残しかたやば。

ラーメン食べては1つのコメントしかせんし
辛いの食べてないのに緊張で足震えるし
手押し相撲で変なポーズするし

永遠にかわいいなと。


モロはモロ。
ヤジられてるのもモロ。

辛いの食べさせられるのもモロ。


でもやっぱり萩ちゃんがいちばんかわいい。
うつってるだけでみてる人を幸せにする。

たらい落としのリアクションかわいいし
ちゃんとコメント的確でかわいいし
マシュマロキャッチできてないのもかわいいし

萩ちゃんって素晴らしいなって思った。


お台場も単独ライブも当たらなくて
ちょーーーーつらいけど

関東ジャニーズJr.は
やはりLovetuneがいちばんだ。

東京ドームで単独ライブできるまで応援する!


さあ。
TravisJapan宮近海斗くんのオールナイトニッポン
ちゃかちゃんラジオを聞きながら眠ります。