好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

1月20日ユニットパペット

今日は人力舎で今月から始まった

『どっきん!』で最後の公演

『ユニットライブ(タイトル未定)』に。

 

おそらく今年人力舎で注目の芸人

真空ジェシカ 吉住 リニア

トンツカタン Groovy Rubbish  卯月 の

6組でのユニットライブ。

そのわりに人少なかった!もったいない!

夜遅めだったから?卯月休みだったから...?←

 

ネタは個人的に吉住さんと

Groovy Rubbish初見!

 

吉住さんはすごい独特な雰囲気で

一人コントしはるなあという印象。

女性がだしはらへんシュールさ?というか、静かに頭おかしいというか...

もっと他のもみてみたいなあ。

 

Groovy Rubbishは

私ではまだ理解できない!笑

何回かみたら世界観わかってくるのかも。

終始「なんやなんや!」って思ってた←

 

あと何気に再結成して

リニアになってからも初。

なんかうれしかった~!

けいたさんずっと良き!って思ってた。

 

真空ジェシカトンツカタン

ずっと好き~ってなってた。

それぞれがつくりだす空気感、

全然違うねんけどどっちも好き。

川北さんのめっちゃ遊んではる感!とか

森本さん疲れてはる?とかは思ったけど。笑

 

 

コーナーはもうよくも悪くも

人力舎らしい緩さでほんわかしました◎

リアクション取りにくいハズレつくったり

道具こわれて

ゲームうまいこといかんかったりwww

 

ガクさんリーダーうまいこといくかな~?笑

わたわたしてるだけで

ガクさんなら良いとしてしまいそう...!←

ユニット名はキャッチーで

よいなと思いました◎

 

 

帰りに次回以降使える

無料チケットもらえるというオトク感!

今度行けるときはお友だち連れていこう(*^^*)