好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

愛すべき3バカトリオ

72時間ホンネTVを
もちろん最初からみてるのだが

22時からは
わたしは完全に有吉櫻井の夜会にふりきった。

横山 渋谷 村上 の3人は
本当に存在として尊い

昔から一緒に切磋琢磨して
苦しい時代も乗りきった3人。

関ジャニ∞の中でも空気が違うと思う。

あの3人にしか出せない
バランス生み出す雰囲気が
昔からみてきた私にとって
全てがはまっていく。

昔から大きくは全く変わってないところも
大好きなポイントだ。

今年のツアーで歌った3人の曲は
2回とも泣いた。

それくらい好きでしかなく
愛しさしかなく
わたしの青春の塊だ。


にしても昔の映像がでるたび
「そらわたし、村上選んでたわ。間違ってない」
と毎回思う。

年月は彼を見た目から芸人に変わっていったのだろうか…