好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

今、4人集まったということ

世間を騒がせている
「72時間ホンネTV」で
今日は世界1位のトレンドワードが

"森くん"

3人がオートレーサーとして働く
森くんの元へいったのだ。

森くんが脱退して初めてのこと。

生で映像をみていたのだが
本当に画面には尊さしかなかった。

森くんがいけめんすぎるのも
森くんに慕うしんつよが愛しすぎるのも
相変わらずのごろさんも

全てが素晴らしい時間だった。



でもそこには4人しかいなくて。

尊さの反面悲しさもどかしさ苦しさが
ごわーーーーっと込み上げて

どうにも言葉にならず
息をのんでその時間を見届けた。

中間管理職と末っ子たちが愛しくもあり
年上組がいないこの事実が
まだ受け止められていないんだとずっと思う。



わたしの原点である人たちが
いつまでも輝ける世の中が
続くと信じていたあの頃…