好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

11月3日少クラ

72時間ホンネTVは
マチャアキさんの登場で
とても良い時間が流れたが

今日も今日とて「ザ少年倶楽部」。

1度しか観覧にいけたことはないが
そのときはお目当てばかりみていたなあと。

久しぶりに行きたいものだ。
生放送もまたあってほしいくらい好きやけど。


まず普通に真っ白の衣装で
Jr.全グループが披露した仮面舞踏会はやばすぎた。

少年たちが大好きで
少年たちliveでも日生でも主にみている

北斗くんがセクシーで
たいがくんがとてつもなく美しく
目を奪われた。

そして
大好きな萩谷くんがとてつもなくいけめんだった。
あの動きの大きさが好みすぎる。

A.B.C-Zのバックで演奏する
Lovetuneもとても素敵だった。

長妻くんは見るたびに成長していて
常に美しくなると毎回思う。

そして
大好きな萩谷くんがとてつもなくいけめんだった。
あんなにカメラ目線でたたく子みたことない。


いちばんよかったのはやはり関西コーナーだろう。

少クラin大阪以外で出所をつくってくれた
NHKさんにはめちゃくちゃ感謝。

康二くんがみんなをまとめながらボケて
康二くんが歌でもダンスでもひっぱってる
そんな関西ジャニーズJr.が大好きです。

康二くんがハイパー素敵なことは間違いないですが
道枝くんがスーパー天使なことも間違いない。

これからあの6人で活動するのかしら。



最後に。

文化の日、といえば
eighterにとって錦戸亮の誕生日。

担当ではないがドラマは毎回見るし
ライブではキュンキュンさせられるし
クロニクルの英語には感心させられるし

本当に愛しさしかない。

NewSのファンにはとても悪いが
もっと早く抜けてもよかったのでは?

と思ったりもするほど
関ジャニ∞が彼にはあっていると思う。

この意見には私が生粋の関西ヲタであることも
関係してるかもしれないが…

てなわけで
錦戸亮くんお誕生日おめでとう!