好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

11月13日ペコジャニ

先月からわたしの月曜10時が変わった。

 

正式にいうと去年の年末

最終回のときに一旦終わった。

 

小学生の頃から

8チャンでスマスマをみるのが

毎週の流れだった。

 

コントもビストロも全部が大好きだった。

 

 

今月から6チャンでペコジャニに。

 

関ジャニ∞が10時代に冠番組できる

そんな世の中がくるなんて

小学生の私は思っていただろうか。

 

メンバー同士の絡みも

2人ずつでロケにいくかんじも

可愛さしかないんやけど

ゲストが食ってまいそう感は否めない。

 

焼きそば、オムライスときて

今日はしょうが焼き。

 

メニューはざっくりエイトっぽくてよい。

 

グルメレポートが

昔から下手くそなメンバーは

大丈夫かな?って感じやけども。

 

とにかく渋谷すばるがかわいい1時間でした。

 

そして忘れてはならない村上信五

 

NHKの特別番組までしはる

大物司会者になろうとしている彼の

この番組での仕切りもまたすごい。

 

大物を転がし番組の展開を考え

きちんと笑いにできてるのところが素敵。

 

あなたのみる目は間違ってないよ、

と小学生の私に教えてあげたい。

 

次週はハンバーグ。

これもたのしみ。

 

関ジャニ∞には

大物に自ら高級な手料理を振る舞うよりも

おいしそうなものをみながら

「うまそー!」って叫んでる方が似合う。