好きなことを、好きなだけ

徒然なるままに。お笑いが好き。

3月5日トークダンテ

たぶん2週間くらいライブいってなかった!

間に村上信五という芸人かアイドルか…

8割芸人の単独ライブにいったけども…!

(If or … Ⅹ)

毎年楽しみにしてるネタよりも

ゴリゴリの殺陣メインやって

10周年の重みを感じたのみ…

 

 

さて今日は21時から無限大ホールであった

コマンダンテトークライブへ。

私も飲んでからいったけど←

いつもみないような

変なおじさんがいたり…

土地柄?

 

仕事帰りの人が多い中

この1時間だけ仕事で

すみませんとやすだくんw

8時間分の頑張りを1時間につぎ込みますとw

 

一方石井くんは風邪ひいてた(´・ω・`)

途中でポカリ飲んだり

なんか雰囲気しんどそうやったなあ(´・ω・`)

 

トークライブの雰囲気は

いつも通りだらんと。

間普通にまったりな時間あったり。

印象に残ったことをぽつぽつと。

 

 

石井くん最近やすだくんのこと

おさるさんみたいっていうてようわろてるw

考えてるとき頭に手おくのクセよねw

相方見てわろてはるの愛しい!←

 

セブンイレブン好きって話に共感。

たことブロッコリーのバジルあえ?が

好きなやすだくんと

中華丼がすきな石井くん。

 

お互いに聖地巡りしてるとかで。

孤独のグルメでいっていた店に

いったやすだくん。

皿うどんおいしそう!食べたい!

石井くんがいったという

トマトすき焼きもめっちゃ食べたい!!

 

新幹線で売ってる時代の先端をいく雑誌

ウェッジを購入してみたやすだくん。

買うときにどんな雑誌か見せられたとかw

ワゴンのお姉さんしかもってないらしいw

私もよく新幹線のるから気になってたw

まさかのそれ今日持ってるから

声かけてくれたらくれるって言いだしたw

 

ライブにいってフリや手をあげるのが

苦手なやすだくん。

ミスチルのライブにいってできてないことに

「さくらいさんはどう思ってるやろう」

っていうてたのおもしろかったw

あれ客席から

自然とでるものやと思ってるので

強制とかないとおもう←

 

吉本坂46についてもっと聞きたかったな~

やすだくんが歴代やったダンスは

懐かしかったけどw

 

後半はずっと空手の話。

石井くんのカタも久しぶりにみた!

にしても2人ともひょろひょろやのに

空手やってて

しかも先生の名前一緒とか!

すごい偶然!

 

 

最後には10周年10都市ツアーのお知らせ。

ぜひ京王線沿線ツアーやってほしいwww

北海道から沖縄までいくのかな~

たのしみ!!!!!